忍者ブログ
受験が無事終わりホッとしてる蓮雅のブログ。 さーてみなさん…せーのッッゆっくりしていってね!!!!
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふ
 
 
【HN】檜佐木 蓮雅
【性別】♀
【職業】女子高生(苦笑
【趣味】PC/カラオケ/漫画読む
 
【好きなもの】
好きな漫画orアニメ...
 +BLEACH
 +涼宮ハルヒの憂鬱
 +CLANNAD
 +ひぐらしのなく頃に
 +うみねこのなく頃に
 +マクロスF
 +鋼の錬金術師
 +デュラララ!!
好きな歌手...
 +UVERworld
 +ALI PLOJECT 
 +天野月子 
 +奥華子 
 +いきものがかり 
好きな声優さん...
 +子安武人さん
 +茅原実里さん
 +能登麻美子さん
 +雪野五月さん 
 +水樹奈々さん 
好きなゲーム...
 +テイルズシリーズ
 +ファイアーエンブレム
 +バイオハザード(見る方でw
 
【ひとこと】
 ニコ厨ですが何か?
 日々の生活が大変ですよ。
 にっこり頑張ります
 授業中に落書きが日課です
 
【案内板】
 ・前略 
  →詳しいぷろふはこちらで 
 ・絵茶 
  →たまに使いますw勝手に使っちゃってwww 
 
   リンクフリーです。
 なんかありましたら
 下のメールフォームにメールでも...
ぼーかろいど
何かあったらしてね
最新記事
最新コメント
[10/06 そうき]
[02/21 たに]
[02/12 書記長]
[02/08 書記長]
[01/27 奏槻]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに登場(笑)


テストあったんだケド…


結構自分ではいい点数だったぁ!


でも実技がやべぇぇ〓




はひゃひゃ



爆死(ちゅどーん




あぁ~


うちキャラ変わったか?(笑)




あぁ金ほしス
誰かくれ♪(ぇ




ちょっと気になる小説あるのさ!
それほしい…


あとゲームと


漫画~




コンポ欲しい~~~!!!!!






んじゃ(*・∀・)ノ″
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お久~★
テストお疲れやねえ~♪+゜
よカッたんかあ!!
いいですねえ★

れなも今,携帯小説にはまッてるよ*
携帯なッしんぐ●>3<)だから,本買ってるんだけどねえ!!笑;;
れな 2007/03/07(Wed)20:49:39 REWRITE
あんねー
えっとねーあんねーえっとー・・・なんか言おうとしたのよ。
えっと・・・小池徹平様カッコイイ!!
あ、これじゃないか。
えっとー・・・・んとっー。
うん、今度遊びに行こうね(忘れたからごまかし
梅孤 URL 2007/03/12(Mon)16:22:33 REWRITE
あーそうだ
そうだそうだ。ブログ閉鎖しまぁーす。
あと最近部活きてないけど大丈夫かー?
いや、わかってるんだよ。うん、うちが言える立場じゃないことは。
でも死のうなんて思っちゃダメだ!!(被害妄想
梅孤 2007/03/16(Fri)17:44:23 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]