忍者ブログ
受験が無事終わりホッとしてる蓮雅のブログ。 さーてみなさん…せーのッッゆっくりしていってね!!!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふ
 
 
【HN】檜佐木 蓮雅
【性別】♀
【職業】女子高生(苦笑
【趣味】PC/カラオケ/漫画読む
 
【好きなもの】
好きな漫画orアニメ...
 +BLEACH
 +涼宮ハルヒの憂鬱
 +CLANNAD
 +ひぐらしのなく頃に
 +うみねこのなく頃に
 +マクロスF
 +鋼の錬金術師
 +デュラララ!!
好きな歌手...
 +UVERworld
 +ALI PLOJECT 
 +天野月子 
 +奥華子 
 +いきものがかり 
好きな声優さん...
 +子安武人さん
 +茅原実里さん
 +能登麻美子さん
 +雪野五月さん 
 +水樹奈々さん 
好きなゲーム...
 +テイルズシリーズ
 +ファイアーエンブレム
 +バイオハザード(見る方でw
 
【ひとこと】
 ニコ厨ですが何か?
 日々の生活が大変ですよ。
 にっこり頑張ります
 授業中に落書きが日課です
 
【案内板】
 ・前略 
  →詳しいぷろふはこちらで 
 ・絵茶 
  →たまに使いますw勝手に使っちゃってwww 
 
   リンクフリーです。
 なんかありましたら
 下のメールフォームにメールでも...
ぼーかろいど
何かあったらしてね
最新記事
最新コメント
[10/06 そうき]
[02/21 たに]
[02/12 書記長]
[02/08 書記長]
[01/27 奏槻]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリーバトン

―第1章『出発の時』―


▽1.あなたの名前と職業は?
〇檜佐木蓮雅と申します。職業は中学生と死神です。

▽2.何時ごろ出発しますか?
〇13:00で…(遅!

▽3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)

 A:非常食&グレープフルーツジュース

 B:斬魄刀&暗剣

 C:携帯



―第2章『山道で……』―


▽1.山道で、魔物と遭遇しました。
〇赤火砲を放つ

▽2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
〇月夜ばかりと思うなよ


―第3章『砂漠で……』―


▽1.……道に迷いました。どうしますか?
〇飛ぶ(爆)

▽2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
〇飛べるわけないじゃん~ひたすら赤火砲を放つ

▽3.…さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
〇チョロいぜ!あまいぜ!ちょろあまですね(ぇ


― 第4章『悪魔の城へと続く道』―


▽1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
〇蒼火墜を放つ

▽2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
〇3分ちょい

▽3.新技の名前は?
〇黒棺(爆)

▽4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには誰がいますか?
〇山田花太郎

▽5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
〇ぶ(@´ε`@) (酷
▽6.……あっけなく倒せました。
〇そりゃぁね


―第5章『悪魔城:1階』―


▽1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
〇さぁ?(笑)

▽2.その状態のまま最上階を目指していきます。
〇れっつらごー

▽3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
〇黒棺の嵐

▽4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしきた道具、AとCを失ってしまいました。
〇もぅ非常食食ったからいいょ

▽5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
〇鞄が軽くなったから


―第6章『悪魔城:2階』―


▽1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
〇雷吼炮を放つ

▽2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
〇ヤッホー!

▽3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
〇ターザン楽しいょね

▽4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
〇黒棺連発

▽5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
〇めんど


―第7章『悪魔城:最上階』―


▽1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
〇休める分だけ休む

▽2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
〇ば~か(ぇ

▽3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
〇あらまぁ

▽4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
〇蹴る

▽5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
〇そこらへん見て終了

▽6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
〇あぁそぅ。寝よ

▽7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
〇へんたぁぁぁい!!!!

▽8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
〇えぇぇぇぇ???!!!


―最終章『決戦』―


▽1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
〇始解して斬りまくる

▽2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
〇はっはっは!これは再生する能力があるのだ!

▽3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
〇うち友達いないからぁ

▽4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。
〇だからいねぇんだって!

▽5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
〇つか友達いないんだって…

▽6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
〇お前友達いないのか

▽7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?〇耳(爆)

▽8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?
〇1分もかからない

▽9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
〇ジャスティスハチマキ!

▽10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
〇ふにゃぁぁぁ(ぶ

▽11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
早く死んでしm(略

▽12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
〇むぷぷ

▽13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
〇ワープ!!


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

 監督:ふっ

 特別出演:ふっ

 脚本:ふっ

 演出:ふっ

 美術:ふっ

 音楽:ふっ

 プロデュース:ふっ


誰でもいいからもってけ~



私のイチバンバトン☆



1、アニメといえば?
→BLEACH!

2、コミックといえば?
→BLEACH!

3、声優といえば? →森田成一とか?

4、3の方といえば?→黒崎一護

5、曲といえば?
→いきものがかりの曲!
6、ゲームといえば?
→テイルズシリーズ
7、ラジオといえば?
→ヤンキー先生?

8、サイトといえば?
→ホンペ

9、雑誌といえば?
→ジャンプ?

10、食べたい物は?
→フルーツ

11、チョコとは?
→甘い

12、次の人に聞きたい質問は?
→テストとは?

13、次に回す人5人

いねぇ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
眠い
パソ・・・パ・・・パソコン部に入る。
白石梅仔 URL 2007/02/22(Thu)16:04:23 REWRITE
名前変更
移転した。かもしれないと思ったらしてた(爆)
ねーねー今度遊びに行こうねー。
絶対ねー誓えよー(黙れ
んじゃー。
あぁぁぁぁぁ!!部活出るねー。
引きこもりの梅孤が部活に出るねー。
でも大会は出ないんで・・・。
今度一緒にアップしようねー。
ほら、返事は?(うるさいって
梅孤 URL 2007/02/28(Wed)15:05:09 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]