忍者ブログ
受験が無事終わりホッとしてる蓮雅のブログ。 さーてみなさん…せーのッッゆっくりしていってね!!!!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふ
 
 
【HN】檜佐木 蓮雅
【性別】♀
【職業】女子高生(苦笑
【趣味】PC/カラオケ/漫画読む
 
【好きなもの】
好きな漫画orアニメ...
 +BLEACH
 +涼宮ハルヒの憂鬱
 +CLANNAD
 +ひぐらしのなく頃に
 +うみねこのなく頃に
 +マクロスF
 +鋼の錬金術師
 +デュラララ!!
好きな歌手...
 +UVERworld
 +ALI PLOJECT 
 +天野月子 
 +奥華子 
 +いきものがかり 
好きな声優さん...
 +子安武人さん
 +茅原実里さん
 +能登麻美子さん
 +雪野五月さん 
 +水樹奈々さん 
好きなゲーム...
 +テイルズシリーズ
 +ファイアーエンブレム
 +バイオハザード(見る方でw
 
【ひとこと】
 ニコ厨ですが何か?
 日々の生活が大変ですよ。
 にっこり頑張ります
 授業中に落書きが日課です
 
【案内板】
 ・前略 
  →詳しいぷろふはこちらで 
 ・絵茶 
  →たまに使いますw勝手に使っちゃってwww 
 
   リンクフリーです。
 なんかありましたら
 下のメールフォームにメールでも...
ぼーかろいど
何かあったらしてね
最新記事
最新コメント
[10/06 そうき]
[02/21 たに]
[02/12 書記長]
[02/08 書記長]
[01/27 奏槻]
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暇だったから友達とイオン行ってきて
アイス食ってひぐらしの目明し編買って来たよ!

アイスはマックフルーリーのミルクティーの奴!!
あれめっちゃうまくて感動したwww
もっといっぱい食べたいwwww
金曜日にまたイオン行くんだけど楽しみだな♪
金曜日は31食べるんだよ!!!トリプルをヾ(*ゝω・*)ノ

続きは感想だよ
PR

明日

BLEACH25巻

BLEACH -ブリーチ-イラスト集
All Colour But The Black

が発売ダァァァァァァァァァ!!!!!!

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

かなり楽しみ(*´∇`*)早く発売してほしいやんヶー(*^o^*)

でも北海道だヵラ入荷遅いんよ・・・あぁ・・・・orz

でもイトヨー行ったら買えると思われる!!!イトヨー行く時間とヵそぉそぉないヶどさぁ・・・orz

アァァァァァァ早くほしいーカッコいい修兵&一護&ルキア見たいよーーーーー!!!

ぐはっ!!!早く続き気になるしさぁーもぉ!!!!

欲しい!!!

ここまで待たせるなんて・・・BLEACHもなかなかやるのぉ(笑

みんな!!!コメント待ってるよよよよよぉ!!!!!!(笑

コメントお返事(*´∇`*)

中丸の彼女>(≧∇≦)ъ ナイス!な名前で投稿+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(笑 日記面白いヵなぁ?まぁありがとうござんすww また今度もコメント書いてーなー!!

今日最悪な事あったーもぉねぇ・・・

まぁそんな話は置いといて・・・今日のBLEACH見ました?

死神図鑑に修兵が!!!!見た瞬間鼻血噴出すヵと・・・(笑

ヵナリかっこいかったよ~wヤヴぁかったwうち自身が(*´∇`*)

でぇ~本題~なんヵ微妙だったよ。ランタオさん弱いよ!何あれ?弱いよ。

しヵもカリヤの餓鬼子供時代キモイ!ウザイ!やめて!あれ目腐るよ(*´ー`) フッ

ってヵ一護頑張ってほしいですな。雨竜もぉでてこんでいいヵラあんた邪魔。

ってヵ之芭かわいいんだヶど!!!ヵナリ萌えた!!!

ってヵ早く原作いってくださぁい!お願いします~。

そぉそぉ!明日はテイルズオブディスティニーの発売日ですねぇーうち買わないヶドね☆

そして。。。12月4日はBLEACH25巻&BLEACHの画集発売だぁーヽ(´∀`)ノ

楽しみすぎて今o(^▽^楽)o wakuwakuしすぎですよーもぉこのヤローv(o^∀^o)

早く12月4日になってほしいな♪

あと!!12月13日に「BLEACH THE BEST」発売ですよねぇ~今日CMで流れてた~

ヵナリ嬉しいよ~wうちもぉ予約しといたヵラ(*^o^*)届くの楽しみ~!!

早くきてほしいな♪頑張って待ちますよw

コメントお返事

タニ>(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪行ったことないの?!すっげぇー!Σ(▼□▼メ)だぁねぇ・・・でも部活はキツイよ~

梅仔さん>住所教えたいヶド教えられねぇよーーーーー!!!

ひゃほ!今日もやってきましたたたたたたー
今日見事に100話目!!!!お見事見事チョー見事ですな!
続きにてネタバレっぽいネタバレ的な感想書きます

一之瀬ダセェ!!!

一之瀬終わってない?斬魄刀トヵめちゃくちゃ終わってるぉww
ダサすぎ・・・一之瀬ファンには失礼ですヶド・・・

斬魄刀ダサい!顔キモ

イ!
※一之瀬ファンじゃなぃ人ダヶ観覧してくださぃ

マァヂ普通にネェ~ぁりぇんゎー

先にコメントお返しして置きマフ
レナ> 部活のとき言ったとおりだぉ

今回の感想ー見たい方ダヶどぅぞ

忍者ブログ [PR]