忍者ブログ
受験が無事終わりホッとしてる蓮雅のブログ。 さーてみなさん…せーのッッゆっくりしていってね!!!!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふ
 
 
【HN】檜佐木 蓮雅
【性別】♀
【職業】女子高生(苦笑
【趣味】PC/カラオケ/漫画読む
 
【好きなもの】
好きな漫画orアニメ...
 +BLEACH
 +涼宮ハルヒの憂鬱
 +CLANNAD
 +ひぐらしのなく頃に
 +うみねこのなく頃に
 +マクロスF
 +鋼の錬金術師
 +デュラララ!!
好きな歌手...
 +UVERworld
 +ALI PLOJECT 
 +天野月子 
 +奥華子 
 +いきものがかり 
好きな声優さん...
 +子安武人さん
 +茅原実里さん
 +能登麻美子さん
 +雪野五月さん 
 +水樹奈々さん 
好きなゲーム...
 +テイルズシリーズ
 +ファイアーエンブレム
 +バイオハザード(見る方でw
 
【ひとこと】
 ニコ厨ですが何か?
 日々の生活が大変ですよ。
 にっこり頑張ります
 授業中に落書きが日課です
 
【案内板】
 ・前略 
  →詳しいぷろふはこちらで 
 ・絵茶 
  →たまに使いますw勝手に使っちゃってwww 
 
   リンクフリーです。
 なんかありましたら
 下のメールフォームにメールでも...
ぼーかろいど
何かあったらしてね
最新記事
最新コメント
[10/06 そうき]
[02/21 たに]
[02/12 書記長]
[02/08 書記長]
[01/27 奏槻]
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに暑いんでしょうか・・・。
干からびてしまいますよwww

そういえば!金曜日に陸上部のみんなと遊びましたよ!!
雨でこなかった人もいたけど・・・
31食べました!!!トリプルの奴ね!
ロッキーロード・ツインベリーチーズケーキ・グレープフルーツの奴w
を頼みました!ほんとに美味しかった(*´∇`*)
あとあとマックのポテトも食べたww
やべぇwwww太るwwwwww

ってかほんとに暑いwww
間食増えてきてる・・・ここ最近・・・どうしましょ\(^o^)/
明日は体育あるし・・・最悪だぁwww
200→800→リレーだとよwww死亡フラグたったなwww
200遅いし800遅いし・・・どーゆうことよ?www
リレーは教えてもらうんだ♪先生じゃなくてリレメンに!!
一応補欠だからちょっとでもできなきゃやばめなんだよね・・・
だからリレーだけ楽しみだよ(´∀`)

ってか学校自体行きたくねーうつだー
行ってもつらくて無理だー
なんかここ最近キレるんだよね
なんでだろ?w何かに腹立ってるんだろうね
はははw絶対あれだwww
明日委員会あるとかっっ・・・無理だ・・・鬱だ・・・
あーぁひきこもりは流石にしないよ
だってひきこもったって楽しいことないし
でも学校嫌だ。嫌だ。嫌だ。
だいっきらいだ


PR
委員会は大変だなぁ(´・ω・)
色々とポスター作ったり。。。まぁ生徒会が楽しいから今までやってこれてるなw
この仕事をww

今日はとくにたいしたことはなかったよ~
部活は生徒会ででなかった。

最近学校面白くないんだ・・・
鬱なんだ・・・
なぜこんなにつまらんのだろう・・・
っとみんなで話していますww

そういえばバトンを勝手に(ちょww)もらってきたのです。
なのでやりますw

そういえば!!!凛ちゃんいっつもコメあざまぁーす!!!w
この土日に管内陸上競技大会が千歳の青葉陸上競技場で行われました~
砲丸投げと100㍍にでたよ~
んでんで結果凄いいいのさ!!!ww

砲丸は9㍍05!!!!3位!!!!
初の9㍍超えなんだよ\(^o^)/
まぢ嬉しかったしwwwほんと感激wwwww
でも全道でれなかったのが残念orz
あと15cm超えてればいけたのになぁ・・・
まぁ友達できたからいいし!9㍍超えたからいいし!賞状もらえたからいいしね!!!
ホントハッピーでした(*´∇`*)

100㍍は・・・・聞かないでくれ・・・ww
酷いタイムなんだwwまぁいいのだ。
砲丸がよかったから・・・・・・・・ww

 
あ と ね !

リレーで全道行くよ\(^o^)/
うちはリレー補欠なんだけど・・・行ける!!!!w
まぁみんな行けるんだけどねw
ホントリレー標準超してて全道行けるって瞬間ボロ泣きwwwwww
まぢなんでうちが?ってねwwww
みんなより一番泣いてたかも?wwww
まぢで嬉しかったんだもん!!!みんな凄い頑張ってたしさ!
ホントおめでとうだよ☆★☆★
全道いっても頑張れよ!うちはバトンの役割なんでwwww

いや~やっと大会一通り終わりました~
夏休みの初めあたりに全道。8月に瀬尾ひろし杯(w)があります。
全道は応援&バトン役、瀬尾杯は砲丸頑張るよwww
瀬尾杯一位目指すんだから( ´艸`)

そいじゃー
テストなかなかいいよ(´∀`)
めちゃめちゃ嬉しいwwwwwwww
5教科443点いったよwwww
うちなしたしwwwwww

いやぁ~砲丸も結構いいしテストもいいしさ・・・
絶対今後何かあるぜ?ww
どうしましょうかねww

あぁぁぁUVERのポスター欲しい(´・ω・)
TAKUYAぁぁぁぁぁぁぁwwwww
やばいね自分。自重だな。
まぁ自重はしないs(ry

くそ右目が痛いじゃないかっ
私はムスカ大佐ではなっ・・・目がぁぁ!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やぁ久しぶりだねぇww
先週に学力、今週の今日は定期でした。

定期テストはなかなかいけるな!!
自分自身すっきりした~こんなにすっきり終えたのは初めてかも?w
国語が微妙だけどなんかもうふっきれたよ(´∀`)
他の教科がいい点数いってればいいかな?w

っあ!!!!
そういえば!今日部活で砲丸練習してたら・・・
8㍍69いったwwwwww奇跡だぁぁぁぁwwwwちょう嬉しいww
ってかなぜいきなりこのような記録をだせたのかが不思議なくらいwwww
自己新だぜ!自己新!!!!
この記録を管内でもだせたら嬉しいな(*´∇`*)
ってかやる気がわいたので頑張るよ!!!!!
管内は今週の土日だからみんな応援よろしくよ(爆

あ~眠いなwww
これからなるべく日記書いていくからね!!
そいじゃ~
忍者ブログ [PR]