忍者ブログ
受験が無事終わりホッとしてる蓮雅のブログ。 さーてみなさん…せーのッッゆっくりしていってね!!!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふ
 
 
【HN】檜佐木 蓮雅
【性別】♀
【職業】女子高生(苦笑
【趣味】PC/カラオケ/漫画読む
 
【好きなもの】
好きな漫画orアニメ...
 +BLEACH
 +涼宮ハルヒの憂鬱
 +CLANNAD
 +ひぐらしのなく頃に
 +うみねこのなく頃に
 +マクロスF
 +鋼の錬金術師
 +デュラララ!!
好きな歌手...
 +UVERworld
 +ALI PLOJECT 
 +天野月子 
 +奥華子 
 +いきものがかり 
好きな声優さん...
 +子安武人さん
 +茅原実里さん
 +能登麻美子さん
 +雪野五月さん 
 +水樹奈々さん 
好きなゲーム...
 +テイルズシリーズ
 +ファイアーエンブレム
 +バイオハザード(見る方でw
 
【ひとこと】
 ニコ厨ですが何か?
 日々の生活が大変ですよ。
 にっこり頑張ります
 授業中に落書きが日課です
 
【案内板】
 ・前略 
  →詳しいぷろふはこちらで 
 ・絵茶 
  →たまに使いますw勝手に使っちゃってwww 
 
   リンクフリーです。
 なんかありましたら
 下のメールフォームにメールでも...
ぼーかろいど
何かあったらしてね
最新記事
最新コメント
[10/06 そうき]
[02/21 たに]
[02/12 書記長]
[02/08 書記長]
[01/27 奏槻]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委員会は大変だなぁ(´・ω・)
色々とポスター作ったり。。。まぁ生徒会が楽しいから今までやってこれてるなw
この仕事をww

今日はとくにたいしたことはなかったよ~
部活は生徒会ででなかった。

最近学校面白くないんだ・・・
鬱なんだ・・・
なぜこんなにつまらんのだろう・・・
っとみんなで話していますww

そういえばバトンを勝手に(ちょww)もらってきたのです。
なのでやりますw

そういえば!!!凛ちゃんいっつもコメあざまぁーす!!!w

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
って誰が言ってるのかわかんないけど怖いのでやります><;

[ステータス]
■HN→蓮雅
■年齢→14
■職業→学生
■病気→鬱(おい
■装備→自分のこぶし
■特技→結構友達ができやすい?
■口癖→疲れたー 飽きたー なにー?
■靴のサイズ→24cmだったような・・・でかいww
■両親はまだ結婚してる?→してるよ
■兄弟→兄2人いるからうちが男っぽく・・・・
■ペット→去年の8月1日に死んじゃった(泣

[好きなもの]
■色→黒・白・赤
■番号→69・15・38
■動物→犬や猫
■飲み物→ミルクティーと果汁100%系
■ソーダ→メロンソーダっておいしいよね。
■本→涼宮ハルヒの憂鬱かな?最近読まないがwww
■花→綺麗だったらなんでもいい

[質問]
■髪染めてる?→染めてない~うちが染めたら・・・(爆
■髪の毛巻いてる?→巻いてない~巻いてたら・・・(爆
■タトゥーしてる?→しないしない
■ピアス開けてる?→ないない。痛そう
■カンニングしたことある?→小学校ん時にチラッと(爆
■お酒飲む?タバコ吸う?→どっちもない
■ジェットコースター好き?→乗ったことがないという・・・
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→思うよ!!!今の場所は不便
■もっとピアス開けたい?→開けたいと思いません
■掃除好き?→たまに好きになるw
■丸字?どんな筆記?→普通な、平凡な。
■ウェブカメラ持ってる?→ないよ
■運転の仕方知ってる?→知らない~
■携帯何?→SoftBankだよ。ホワイトプラン
■コンピューターから離れられる?→無理に決まってるやん
■殴り合いのケンカしたことある?→あるある・・・w
■犯罪犯したことある?→ないよw
■お水/ホストに見間違えられたことある?→あるわけないやん(´・ω・)
■ウソついたことある?→まぁないんじゃないの?(自重wwwwww
■誰かを愛したことある?→檜佐木を愛してまs(ry
■友達とキスしたことある?→ないよ。
■誰かの心をもてあそんだことある?→もてあそぶとかwwww
■人を利用したことある?→とことん←
■使われたことは?→あるんじゃないか?
■浮気されたことある?→ないない
■何かを盗んだことある?→ないない
■拳銃を手にしたことある?→持ちたいよね。ズキューンッ

[今現在]
■今着てる服→学校のジャージw
■今のムード→疲れたムード
■今のテイスト→わからん
■今のにおい→さぁ?
■今の髪型→ピンでとめてる
■今やりたいこと→歌いたい、遊びたい、水浴びしたい
■今聞いてるCD→UVER
■一番最近読んだ本→ないな
■一番最近見た映画→ないwww
■一番最後に食べたもの→さっき食べたお菓子w
■一番最後に電話でしゃべった人→うざい先輩
■ドラッグ使った?→使いたくねぇwww
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→宇宙は広いさ
■初恋覚えてる?→いつだったけなぁ?
■まだ好き?→それはないw
■新聞読む?→暇だったら
■ゲイやレズの友達はいる?→ない
■奇跡を信じる?→それなりに
■成績いい?→普通
■帽子かぶる?→最近はたまに
■自己嫌悪する?→凄いします。
■なんかに依存してる?→UVER 携帯
■何か集めてる?→BLEACHのグッズ?
■親友いる?→いるよww
■身近に感じれる友達いる?→うん
■自分の字好き?→あまり・・・
■見た目気にする?→やっぱり気にするもんだよ
■初恋→覚えてない
■ファーストキス→まだですが?
■一目惚れって信じる?→うんw
■ビビビ!を信じる?→くるんじゃね?ww
■思わせぶりは激しい方?→どうだろう?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→・・・・・www

[自分のこと]
■よく物思いにふける→まぁ
■自分は性格悪いと思う?→最高に悪いね☆
■いやみっぽい?→だわだわ
■天使?→エンジェル
■悪魔?→デビル
■シャイ→・・・・・・・ww
■よくしゃべる?→喋りすぎでうざいよ
■疲れた?→ものすごくw

お疲れ様でしたあー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
これ
やったことあるからやんなくておk?
流々 URL 2008/07/02(Wed)06:28:07 REWRITE
無題
テンプレ変わっていて可愛いb
バトン強制書き忘れたぜ←
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもコメントし続けるぜぃ♪←w
URL 2008/07/02(Wed)18:46:31 REWRITE
ゆゆゆゆゆい
久々にもらってくよww
唯兎 URL 2008/07/02(Wed)20:10:50 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]