忍者ブログ
受験が無事終わりホッとしてる蓮雅のブログ。 さーてみなさん…せーのッッゆっくりしていってね!!!!
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふ
 
 
【HN】檜佐木 蓮雅
【性別】♀
【職業】女子高生(苦笑
【趣味】PC/カラオケ/漫画読む
 
【好きなもの】
好きな漫画orアニメ...
 +BLEACH
 +涼宮ハルヒの憂鬱
 +CLANNAD
 +ひぐらしのなく頃に
 +うみねこのなく頃に
 +マクロスF
 +鋼の錬金術師
 +デュラララ!!
好きな歌手...
 +UVERworld
 +ALI PLOJECT 
 +天野月子 
 +奥華子 
 +いきものがかり 
好きな声優さん...
 +子安武人さん
 +茅原実里さん
 +能登麻美子さん
 +雪野五月さん 
 +水樹奈々さん 
好きなゲーム...
 +テイルズシリーズ
 +ファイアーエンブレム
 +バイオハザード(見る方でw
 
【ひとこと】
 ニコ厨ですが何か?
 日々の生活が大変ですよ。
 にっこり頑張ります
 授業中に落書きが日課です
 
【案内板】
 ・前略 
  →詳しいぷろふはこちらで 
 ・絵茶 
  →たまに使いますw勝手に使っちゃってwww 
 
   リンクフリーです。
 なんかありましたら
 下のメールフォームにメールでも...
ぼーかろいど
何かあったらしてね
最新記事
最新コメント
[10/06 そうき]
[02/21 たに]
[02/12 書記長]
[02/08 書記長]
[01/27 奏槻]
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の学校疲れたよぉー

1・2時間目保健体育
1時間目はバレーやったんだぁ。すんげぇーつまんないバレーやったんだぁー。
保健体育の先生が休みだったヵラなぜヵ知らないヶドゥチの担任の先生になったぁー数学の先生なのにww
んで2時間目ビデオ鑑賞。
つまんねぇーったらつまんねぇーしまいには感想書かされたよ・・・。
最悪でしょ

3時間目社会
またまたビデオ見せられたぁー
ゥチの嫌いな先生だぁー最悪な先生だーめちゃ暇だったぁー

4時間目英語
ワァイ自習だぁ!英語の先生が休みだったので・・・
ずっと単語を書き書きしてましたよ。頑張りました。

5時間目数学
宿題デタ━(゚∀゚)━!!

6時間目理科
あぁー普通ー普通すぎるー

放課後部活
楽だぁー楽だぁーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


最後に社会嫌いですww

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
礼奈だあ☆
ほんッと今日の部活ゎサィコ↑(●´∀`)ノだッたねン♪
なンヵこのごろゎ,勉強が普通で⑥時間がぅれしくなッてきちゃッたあ…。
部活がそンなにィャになッちゃッたのヵなあ??
陸部ゎスキなンだヶどねえ…??
なンヵ①人で話してばッヵでゴメンねぇヽ(>_<:)
長々とごめんなさぃ!!
したッヶ☆
レナ 2006/10/10(Tue)23:02:12 REWRITE
タニだあ☆
保体の時って数学の先生になったの?しかもビデオ鑑賞なんてやってたっけ?笑笑
社会は俺も嫌いだわぁ~↓荷物多いし・・・
タニ 2006/10/11(Wed)20:39:23 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]