忍者ブログ
受験が無事終わりホッとしてる蓮雅のブログ。 さーてみなさん…せーのッッゆっくりしていってね!!!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふ
 
 
【HN】檜佐木 蓮雅
【性別】♀
【職業】女子高生(苦笑
【趣味】PC/カラオケ/漫画読む
 
【好きなもの】
好きな漫画orアニメ...
 +BLEACH
 +涼宮ハルヒの憂鬱
 +CLANNAD
 +ひぐらしのなく頃に
 +うみねこのなく頃に
 +マクロスF
 +鋼の錬金術師
 +デュラララ!!
好きな歌手...
 +UVERworld
 +ALI PLOJECT 
 +天野月子 
 +奥華子 
 +いきものがかり 
好きな声優さん...
 +子安武人さん
 +茅原実里さん
 +能登麻美子さん
 +雪野五月さん 
 +水樹奈々さん 
好きなゲーム...
 +テイルズシリーズ
 +ファイアーエンブレム
 +バイオハザード(見る方でw
 
【ひとこと】
 ニコ厨ですが何か?
 日々の生活が大変ですよ。
 にっこり頑張ります
 授業中に落書きが日課です
 
【案内板】
 ・前略 
  →詳しいぷろふはこちらで 
 ・絵茶 
  →たまに使いますw勝手に使っちゃってwww 
 
   リンクフリーです。
 なんかありましたら
 下のメールフォームにメールでも...
ぼーかろいど
何かあったらしてね
最新記事
最新コメント
[10/06 そうき]
[02/21 たに]
[02/12 書記長]
[02/08 書記長]
[01/27 奏槻]
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はまってきた~

ルール/ 次の単語を 一発変換してください。
終わったら 一つ項目を増やしてネ。


1 あいーん:愛ーン
2 どっぐふーど:ドッグフード
3 こまねち:駒ね血  Σ(°□°;)
4 みかん:みかん
5 だっちゅーの:奪チューの
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:切れてないっすよ
10 かんじゃにえいと:患者に英と
11 やっさん:哉ッ産
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん: カトゥーン
14 ぶいしっくす: 部位シックス
15 きんききっず:近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと:患者に英と   あれ?さっきと同じような・・・
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃ緒
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
20 おきたそうご:おきた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎一護   キタ━(゚∀゚)━!!
25 こうやどうふ:高野豆腐   キタ━(゚∀゚)━!?
26 しぶやゆーり:支部やユー利
27 おろなみんしー:オロナミンシー
28 こうだくみ:こうだクミ
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女  キタ━(゚∀゚)━!!
30 あれろっく:あれロック
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木ナナ
34 しゅうじとあきら:習字と明
35 らせんがん:螺旋がん
36 ちょうしゅうこりき:長州小力  キタ━(゚∀゚)━!!
37 きらいづる:嫌い鶴
38 ひょうりんまる:表リン○
39 ざびまる:ザ日○
40 きくまるえいじ:菊丸英字   orz
41 にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
42 あとべけいご:跡部圭吾
43 ふじわらもとお:藤原元雄
44 いのきぼんばいえ:猪木本(TωT)/~~~ BYE BYE絵
45 あんめるつ:アンメルツ
47 ろいえど:炉言えど
48 ぱくろみ:派黒味
49 ろいますたんぐ:炉イマスタング
50 らぶはりけーん:ラブハリケーン
51 はらがへったらくうんだ:腹が減ったら食うんだ   キタ━(゚∀゚)━!!
52 かいぞくおうにおれはなる:海賊王に俺はなる  キタ━(゚∀゚)━!!
53 せんごくきよすみ:戦国期四隅
54 あおいたましいのたつまき:蒼い魂の竜巻
55 まるいぶんた:丸いブンタ
56 ひばりきょうや: ヒバリ今日や
57 きんしゃほうをしこうする:金紗法を施行する
58 やなぎぶそん:柳蕪村
59 なだぎたけし:棚儀健
60 ぱらりんぴっく:パラリンピック
61 おうじゃぱん:王者パン

62 てんさざんげつ:点差残月

見た人どぅぞやってください・・・

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]