忍者ブログ
受験が無事終わりホッとしてる蓮雅のブログ。 さーてみなさん…せーのッッゆっくりしていってね!!!!
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふ
 
 
【HN】檜佐木 蓮雅
【性別】♀
【職業】女子高生(苦笑
【趣味】PC/カラオケ/漫画読む
 
【好きなもの】
好きな漫画orアニメ...
 +BLEACH
 +涼宮ハルヒの憂鬱
 +CLANNAD
 +ひぐらしのなく頃に
 +うみねこのなく頃に
 +マクロスF
 +鋼の錬金術師
 +デュラララ!!
好きな歌手...
 +UVERworld
 +ALI PLOJECT 
 +天野月子 
 +奥華子 
 +いきものがかり 
好きな声優さん...
 +子安武人さん
 +茅原実里さん
 +能登麻美子さん
 +雪野五月さん 
 +水樹奈々さん 
好きなゲーム...
 +テイルズシリーズ
 +ファイアーエンブレム
 +バイオハザード(見る方でw
 
【ひとこと】
 ニコ厨ですが何か?
 日々の生活が大変ですよ。
 にっこり頑張ります
 授業中に落書きが日課です
 
【案内板】
 ・前略 
  →詳しいぷろふはこちらで 
 ・絵茶 
  →たまに使いますw勝手に使っちゃってwww 
 
   リンクフリーです。
 なんかありましたら
 下のメールフォームにメールでも...
ぼーかろいど
何かあったらしてね
最新記事
最新コメント
[10/06 そうき]
[02/21 たに]
[02/12 書記長]
[02/08 書記長]
[01/27 奏槻]
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒いですねー今腹へって死にそうです(笑
学校ではー今日避難訓練ありましたー。避難訓練はいつやるのかわからないので・・・みんなで予想したりと・・・楽しみました!ちなみに私の予想は4時間目!さぁてあたるのヵ?!(笑
それでは今日の一日GO!!!

1時間目・英語
なぁんかね・・・マイケル・ジャクソンの話をしました。そのきっかけはなんかジャクソン5の音楽を流したからなんですよ・・・それでねまぁ色々と・・・マイケル声たか!!!ってかこの時間はとても楽な授業でしたー。この時間は非難ベル鳴りませんでしたー。

2時間目・国語
なんか今日は他の先生方も見に来る授業でした。なんか「河童と蛙」という詩を群読するということで班で話し合いそのあと発表ということになりました。話し合いをしてる中、塚バァがうちらの班の見てきて超うざかったー。んで発表ってとき・・・いまいちな発表でしたー。うち笑いすぎて喋れなかった。城地まかせてごめん(笑)このときも非難ベルならなかったよー。

3時間目・数学
文章問題の方程式ー昨日進研ゼミで予習してたからすんげぇわかったー。予想してるところが的中すると嬉しいwこのときもならなかったよー。

4時間目・技術
なぁんか今日は最初っからかんな使って勉強しないから怪しい・・・と思ったら鳴ったーww予想的中!またもや嬉しいwんでー昨日の夜すんごい雨降ったから体育館に非難することになったー。ってかかなりつまんないよ!!避難訓練終わってからも反省とか書いてもろつまんなかった!

昼休み
いつものように追い掛け回しまくる!!!今日のは結構疲れた・・・orz

5時間目・理科
もぉいらついて授業って感じじゃなかったわ!ゥチ!!でもちゃんと授業は受けましたよww火山岩と深成岩だろぉ・・・まぁ色々と!


今日は完全下校だったので5時間だけで終了ー早く終わってよかったww

ってか・・・さっきBLEACHのカレンダーキタ━(゚∀゚)━!!届いたーーーーーー!!!!
マァヂマァヂマァヂマァヂマァヂマァヂカッコイイよーーーーーBLEACHファンにはたまらんわww
本当買って良かったわぁ(*´∇`*)

コメント返事ー
レナ>外でだいぶよかったわーwwってか休みの日とか部活ないのがいい!!でも12月・・死ぬかもw ダンスは今日やったのかな?楽しかったべーってか変な儀式やってるみたいだぉww

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おぃ-ッす☆
ほんッと休みの日に部活なィのッて,ぅれしィねェン♪ぁあ-また明日ヵらガッコだあ↓(*_*;しヵも完全下校すくなィゎあ↓毎日,部活地獄………。H/C  金ょォびにダンスゃッたょお…(^_^;)もぅゎゃッ!!ほんと儀式みたぃだょネ…m(_ _)mしヵも④組の人ッてゅうのが,嫌だッた。最悪だッたゎあ↓
レナ 2006/10/22(Sun)10:17:59 REWRITE
こんちは!!
めずらしく長文ですなヽ(^o^)丿
避難訓練の予想、俺は5時間目だったよ!!!
だって英語だったもん!笑
でも4時間目も数学だったから
よかったわ↑↑↑
タニ 2006/10/22(Sun)19:51:10 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]